【お知らせ】instagramのアカウントを変更しました。 | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

 

FullSizeRender.jpg

 

 

instagramのアカウント @riitatter ですが

不正アクセスを受けアカウントが停止しましたので

再取得しました。

 

新アカウント @riita253

 

新アカウントでもお付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

 

いやしかしまさか私のアカウントがこのような事になってしまうなんて……ガーン

パスワードとメールアドレスが変更されてログイン出来なくなりました汗汗汗

サポートには勿論連絡しましたが、レスポンスがとても遅く結局有耶無耶になってしまいました……汗汗汗

IG経由で連絡を取りたい方がいましたので、もういいやと再取得した次第ですショボーン

 

@riitatterはたくさんの方にフォローしていただいていましたし

過去picが消えてしまうのはとても残念ですが仕方ないですねビックリマーク

 

新しいアカウントも私の好きなもので埋め尽くしていきたいと思いますチューチューチュー

今後もよろしくねーキラキラキラキラキラキラ