ピンク万年筆たち。 | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

ピンクに目がないりいたです羊

ピンク軸に心を奪われっぱなしですドキドキ

だいぶ増えてきましたドキドキ

 

じゃん!!

 

IMG_9103.jpg

 

ピンク可愛いードキドキドキドキドキドキ

ピンク軸といっても様々な模様がありますね。

 

左から

リボンPRERA/ピンク

リボンキャップレスデシモ/シャンパンピンク

リボンプロギアスリム/須磨離宮ローズ

リボンスーベレーンM600/ピンク

リボン#3776セルロイド/サクラ

リボングランセ/ピンクオパール

リボングランセ/コンクパール

リボンサファリ/ネオンコーラル

です。

 

名前も可愛いドキドキ

 

 

IMG_9102.jpg

 

つくしペンケースに入れるとこんな感じです照れ

可愛いドキドキ

 

IMG_9136.JPG

 

今インクを入れているのはこの6本です。

全て違うインクを入れています。

あ、プラチナインクがない……てかプラチナインクってもしかして持ってない……はてなマークあせるあせるあせる

ペリカンインクkobeINKばかり買っているような気がします汗

 

ピンク可愛いしか言っていませんね(笑)

しかしピンク軸は眺めているだけで幸せになれますドキドキ

もっとピンク万年筆欲しいなー。

でもピンクって限定色な事が多いから生産本数が少なかったり高かったりで手に入りにくいという難点が……あせるあせるあせる

発売を知った瞬間に心臓バクバクですよーダウン

ちゃんと予約出来るのかはてなマーク

とか

ちゃんと買えるのかはてなマーク

とかとか……。

寿命縮むダウンダウンダウン

しかしこれからもピンク万年筆を求めていくのですニヤリ

 

ピンク万年筆の情報があれば是非わたくしめにお教えください。