明けましておめでとうございます。 | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、今年の手帳ですが……

ほぼ日手帳カズン
カバーはROSSOにしました

IMG_7637.jpg

IMG_7638.JPG


大きいー
実際に使ってみるとオリジナル→カズンは大きさの変化をかなり実感します。
沢山書ける
使い始めて6日目ですが、だんだんカズンの大きさにも慣れてきました

去年は1年間みっちり使い切りました
今年も毎日ちゃんと書き続けたい
大きさに負けないようにしたい。

「カズン大きいしー」
「沢山書くスペースあるしー」
とか色々理由を付けてシールを大量購入しました。
フレークシールもいっぱいです。
もりもり貼っていくぞ

シールとマステで可愛い手帳に出来たらいいな
そんな事を目標に新年スタートです