ネットプリント(フリーペーパー)第二弾の配信を開始しました。 | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちは
りいたです羊

ネットプリント(フリーペーパー)第二弾の配信を開始しましたので
お知らせです

IMG_7354.JPG

りいたペーパー No.2

セブンイレブン
52561449
2015/11/19 23:59まで

***

ローソン・ファミマ・サークルKサンクス他
LFH8UTL9G9
2015/11/20 17:00まで

***

A4サイズ・カラー1ページ

今回は私が愛用している万年筆について綴っております。
太さや書き味、用途、詰めているインクの事も書きました。
好きなものを沢山書いて発信していくのって
とても楽しくて素敵な事ですよね

私は、他の人がどんな万年筆をどういう時に使うのとか
ニブの太さは
とか

インクはとか

そんな事が気になってinstagramtwitterを見るのが好きなので
今回はその辺りを私なりに書いてみました

万年筆を使った事がない方には
万年筆ってこんな感じなのか、と興味を持って頂けたらと思っております。
万年筆ユーザーが増えてくれれば嬉しい

コンビニの【ネットプリント】からプリント出来ます。
ご興味のある方は是非よろしくお願いします