デコラッシュ!デビューしました~! | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちは
りいたです

数日前にコストコに行きまして、そこで発見したのがデコラッシュのセットだったのです。
これです

コレ


こういうセットがあるなんて知らなかった~
¥1,000ちょっとでした。
正確な値段覚えてなくてすみません…


ペタペタ。


取り敢えず、トラベラーズノートに全種類ペタペタ。

うん
かわいい



本当にシールみたいなのね~。


マンスリーに貼るといいかも!な大きさです。


小さいのが良いよね。


私は特にバンビ柄がお気に入りです~


キャップが3つ付いているのが嬉しいです。
ただね、本体が1つしかないのが難点…。
いちいち入れ替えなきゃいけないというのがとても面倒に感じでしまいます
無精者の私にはそれすらも手間なんです。
本当にこの無精っぷりを何とかしたい



本体をもっと手に入れるしかないですね



実は、モジライナーも気になっているんです
水彩とかクレヨンとか可愛いよね
マーカーでもいいじゃん!と言われてしまえばそれまでですが、マーカーじゃあの色合いは出せないと思うの
そんなに安くはないので(そう思うのは私だけ?笑)すぐに沢山の種類を揃える事は難しいかもしれませんが、少しずつGETしていきたいな~


マステとは違った可愛さのあるデコラッシュ!
収集欲を湧かせるのは同じですね