コンビーフのスパゲッティ | Inspirecipe (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~

コンビーフのスパゲッティ

ムスコが TVか何かで見たらしく


  「コンビーフが食べたいっっ!」


      と、言い出した。




 ウチで普段 コンビーフ なんて使わないもんな~


     J吉自身も、何年も(少なくとも10年以上)食べてない......



  
   とゆーわけで、コンビーフ を久しぶりに買ってみましたっ


      コンビーフ独特の「くるくる回して開ける缶」をムスコが開けて、


         まずは、一口 パクッ..........  なかなかウマいっっ

        

             なんか、ホントに久しぶりな味じゃ。
      
                   ~ヾ( ̄∇ ̄ ) ヒサシブリィ




  そのまま全部食べ切り!!! 


     なんてこた-せず、味見した後は~
 
 
   
 


   
       



===========================================
[材料(3人分)]
 コンビーフ: 1缶
 タマネギ: 1/4ヶ
 オリーブオイル
 だし醤油: 小さじ1
 塩・ブラックペパー: 適量
 スパゲッティ: 3人分



[作り方]
 1) フライパンにオリーブオイルをひき、細切りにしたタマネギを炒める。
    しんなりしたらコンビーフを加え、ほぐしながら炒める。


 2) スパゲッティの茹で汁を大さじ3ぐらい加えて混ぜ、
    だし醤油・塩・ブラックペパーを加えて味を調える。


 3) 茹でたスパゲッティを加えて混ぜ、皿に盛ったら完成~。
===========================================





  
            コンビーフのスパゲッティ

                                                        にしましたっっ




      簡単で、なかなかえーじゃーないっすかっっ!

                                       エージャー( ̄~; ̄)ナイノッ
                                   
 





J吉はブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしてもらうと............. ランキングが ア~~~ップ!
↑のレシピを「お、なかなかい~んじゃないのっ」と思っていただけたら、
ポチポチっとボタンをクリックして応援してくださいっっ!




人( ̄ω ̄ )ヨロシュ~