カレーチーズクリームスパゲッティ | Inspirecipe (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~

カレーチーズクリームスパゲッティ

~ この間の週末のお昼 ~




 昨日の晩ご飯はカレーでした。


   朝、ムスメが2日目のカレーを食べてでかけました。


      そして、鍋にちょっとだけ(ほぼ残骸)残ったカレーが.........。
    



      





  こーゆー時は、やっぱり カレーうどん だろっっ!

    






      う.............. こんな時にかぎって、常備の冷凍うどんがないっっ!
     

                                                   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
     
    





  とゆーわけで~
 










===========================================
[材料(1人分)]
 カレーの残り: 多分1/2カップぐらい
 水: 1.5カップ(少なくなったら適宜足す。)
 顆粒コンソメ: 小さじ1/2ぐらい
 スパゲッティ: 1人分

 A)オリーブオイル: 小さじ1
 A)生クリーム: 大さじ1
 A)とろけるチーズ: 適量
 A)粉チーズ: 適量
 A)ブラックペパー: 適量



[作り方]
 1) カレーの鍋に水とコンソメを加え、火に掛けながら混ぜる。


 2) 沸騰したら、スパゲッティを半分に折って加える。中火で蓋をして茹でる。
    水分がなくなって少なすぎる様だったら、適宜足す。


 3) スパゲッティがいー感じに茹だったらA)を加えて味を調える。
    皿に盛ったら完成~。
===========================================







 捨てるのもなんかもったいないんで、パスタで活用っ



    カレーチーズクリームスパゲッティ

   

                                                        でゴザイマス。




 
  カレーのパスタって、はじめて作ってみたけど、

 

                    なかなかイケるじゃーないのっ

       
                                             カレー ッテ (。-`ω-) ナンデモイケルナ









J吉はブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしてもらうと............. ランキングが ア~~~ップ!
↑のレシピを「お、なかなかい~んじゃないのっ」と思っていただけたら、
ポチポチっとボタンをクリックして応援してくださいっっ!




人( ̄ω ̄ )ヨロシュ~