豆腐を揚げたら~ 『自家製厚揚げ』っっ | Inspirecipe (いんすぴれしぴ) ~J吉の簡単でおいしい創作レシピ~

豆腐を揚げたら~ 『自家製厚揚げ』っっ

 今晩のおつまみは~



             自家製 厚揚げ

  


                                ですっっ














 木綿豆腐を半分に切り、キッチンペーパーにくるんで重しをのせて、よーく水切り。


  油でコンガリ揚げたら完成だっっ


    スライスしたタマネギを だし醤油+ハチミツ少々につけたのを、上にのっけてみました~。






 揚げたてのアツアツを食べるとぉ~
 
                        サイコーですっっ!

                                         アツアツ ε- ( ̄Д ̄*) アツアゲッ






                            

J吉はブログランキングに参加しています。
下のボタンをクリックしてもらうと............. ランキングが ア~~~ップ!
↑のレシピを「お、なかなかい~んじゃないのっ」と思っていただけたら、
ポチポチっとボタンをクリックして応援してくださいっっ!




人( ̄ω ̄ )ヨロシュ~