ある日たかし君とりゅう君の腕にキラリと光るものが。


なんと「ロレックス」の時計が二人の腕にはめられてました。


儲かってる会社の社長の腕にロレックスの時計くらい普通の風景ですが・・・。




社員に見せびらかしに店舗を回る準大手の社長、その弟。




特に嫌味を感じません。


なぜならそれはヤフオクで落とした偽物のロレックスだから。


違いの分かる社員のH君:「それ偽物だって遠目でもわかりますよ(苦笑)」


りゅう君:「えっ・・・」



その後しばらくしてその偽物のロレックスは見なくなりました。




ホーム社では毎年社員とその家族を呼んで新年会が行われます。

その新年会ではそれぞれがプレゼントを持ち寄りプレゼント交換が行われます。


そのプレゼント交換の目玉商品として例の「ロレックス」が、


残念ながら私は当たりませんでした。