みんな冬休みの宿題おわったかな?
終わってる人も、
終わってない人も、
いつでも勉強を怠っては
いけないのだ!!
・・・ちなみに私は終わってましぇん(泣)
ここで質問ww
みんなが自分で本を書くとして
どんな本を(ジャンルを)書きますか???????
みんな冬休みの宿題おわったかな?
終わってる人も、
終わってない人も、
いつでも勉強を怠っては
いけないのだ!!
・・・ちなみに私は終わってましぇん(泣)
ここで質問ww
みんなが自分で本を書くとして
どんな本を(ジャンルを)書きますか???????
最悪な事態が起こりました・・・・
今日、私はいつも通りに学校へ登校しました。
教室についてみると、みんながテストの勉強をしていました・・・
テストは明日からではなく、、、
今日からでした(T▽T;)
数学と現代文はまだしも・・・
家庭科はだめだと思います・・・
なぜ男子が家庭科なんて学ばなきゃいけないの?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。