みんな冬休みの宿題おわったかな?



終わってる人も、

終わってない人も、



いつでも勉強を怠っては


いけないのだ!!






・・・ちなみに私は終わってましぇん(泣)








ここで質問ww



みんなが自分で本を書くとして

どんな本を(ジャンルを)書きますか???????



今日もテストでした・・・

英語・世界史・化学でしたww

なんか思ってたよりできたなーーーww


赤点はないと思いますww






明日が修羅場なのでがんばります・・・





ねむいです

最悪な事態が起こりました・・・・






今日、私はいつも通りに学校へ登校しました。

教室についてみると、みんながテストの勉強をしていました・・・



テストは明日からではなく、、、



今日からでした(T▽T;)


数学と現代文はまだしも・・・

家庭科はだめだと思います・・・




なぜ男子が家庭科なんて学ばなきゃいけないの?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。