少しひと段落したので、今日は午後からお休みして、以前一緒に働いていた若者が夢を叶え、オープンさせたカフェに行ってきましたラブ


久しぶりに会う友達とのんびり贅沢な時間を過ごすことができましたニコニコ

こういう時間いつぶりだろうかにっこり

心地よい時間はあっという間に過ぎますねニコニコ

たわいもない雑談が、こんなに貴重だと思いませんでした。


4月に職場が変わり、どこか言葉を飲み込んでしまう毎日を半年以上過ごし、そろそろ限界でしたえーん

そして今日ちょっとショックなことがあったので余計にそう思いました。


今日を節目に自分を家族を、そして仲間をいたわる余裕を持ちたいですおねがい


ちなみに今日は結婚30周年の節目だったりもします🥂


花束もらいました〜爆笑