優しい人です♪ | マチコのブログ

マチコのブログ

厄年真っ只中のついてない私の日常と婚活、恋活ブログ

彼が忙しくなって、一週間・・・・あせる年始に会ってから、二週間・・・・ちーん


今年、進むの遅くないですか!?!?


早く夏になって、また冬が来ればいいのに泣


彼ね~頑張っていますよアップアップきっと私の想像以上に大変なんだと思うあせる


なので、LINEも極力しないようにしていますガーン『返事しなきゃ』っていうのも、きっと負担になるだろうからダウン


『返事は、時間ある時だけでいいよ』って言ってあるから、たまに返事来ない(苦笑)でも、時間ある時だけでいいよって言うのは、本心あせる


倒れたりする方が心配だから、その時間、少しだけでも休んで欲しいあせる


でも、たまに返事来ないだけで、大抵返事くれますWハート自分の方が忙しいし、時間もないのに『仕事頑張って』とか、『風邪ひかないようにね』とか・・・・泣


悪いなぁ~と思いつつも、やっぱり返事が来ると凄く嬉しいですアップアップ


私も頑張ろうって思いますしキラキラ


優しいアノ人の彼女で、私、幸せですニコニコ


私は、幸せいっぱいですが、『私は、彼に何をしてあげられるかはてなマークちゃんと幸せにできてるかはてなマーク』これが、最近の悩みですあせる


どうしようかな・・・はてなマーク