余計なお世話です | マチコのブログ

マチコのブログ

厄年真っ只中のついてない私の日常と婚活、恋活ブログ

最近、お客さんの層が変わってきまして、キャバ嬢、黒服、デリ嬢、送迎ドライバーというご職業の方が多いです汗


心なしか、店内がピンクな雰囲気・・・汗


嫌なわけではないんですよ。お客さんだし全然OKですかお


ですが、たまに『彼氏いるのはてなマーク』『男の気配がないマリオ』『もっと女を出した方がいい』『男の方が好きなんでしょはてなマーク』等々イラっとするようなことを言う人がいますムカムカ


なので、最近は、イラむかっっとするようなことを言われると、彼氏がいること、どこに行ったか、どんなところが好きか、どれくらい好きかラブラブを、時間が来るまで、たっぷりと惚気る事にしていますラブ


これを友達に言ったら『拷問だねガーン』だってにひひ


だって、そのつもりで言ってるしにひひ


余計なこと言うからでしょパンチ!


プライベートの事まで言われたくないです~グー


チャラチャラ女出してたら、仕事にならないし、変態が来るでしょうが!!


余計なこと言うなパンチ!