おはよー | ゲリラ豪雨は最近起こっているだろうか・・・・

おはよー

昨日の夜は更新しようと思ったけど



眠気と減量のイライラ感と疲労感で書けませんでしたm(__)m



昨日は帰ってきてからご飯食べて「リーガルハイ」見てましたグッド!




これが大当たりやったなおもしろい…ハート
もともと裁判ものって好きだしよく見る方になんやけどほんまにおもろかったです



是非とも時間に余裕のあるかたには見てほしいですねニコニコパー


あとはAKB48の新曲の「真夏のSoundgood」のMVが公開されました
まだ見てないので早くちぇけらしたいと思いますにひひ
今日は1日健康診断でつぶれるので楽しみです(´ω`) さぁ今日もがんばろ

んじゃ