GoodEvening

今日は七夕ですネ

天気こんなんやけど
織姫様と彦星様無事
会えたのかしら....?

1年に1度だけ会える七夕の恋も
ステキですな(●´ω`●)


七夕と言えば、短冊!
願い事は いつも決まって
家内安全!!!(笑)

私個人的には、腰と頭が
よくなりますよーに....かな(笑)
腰より、今は頭がヤバイ(笑)
20代にして、もうボケが
始まっとりますww

とりあえず、世界中のみなさんが平和に
暮らせることを願いたいですね


さて、、台風がヤバイんだよな
みなさん、被害に遭わないよう
気をつけましょねー!

最近、upできてない写真が
あるので、また更新しまーす