こんばんはお月様キラキラ

真夜中に更新音譜
しかも日曜日のこんな時間に...にひひ(笑)


今テレビでも話題になってる、安室ちゃんの
バラードばかり集めた最新アルバム「Ballada」

受付開始してすぐに予約してて、
やっと今月の4日に発売されましたー♪♪♪





ポスターも付いてて、メッチャ嬉しいドキドキ(≧∇≦)

特典のPV集のDVD観て改めて思ったケド
どんなヘアスタイルしても安室ちゃん
は似合ってるキラキラキラキラキラキラ(*´艸`*)
こんなん、うちらがやったら どんだけ
ブッサイクなるか....って思う髪型でも
すごーくカワイイ安室ちゃんって
すごいな~とラブラブラブラブラブラブ(笑)

ニヤケ顔でwwきもちわるーいオッサン
みたいな顔しながら観て過ごした私の
休日が、もうすぐ終わろうとしてるあせる(笑)

あ、それと、ついでに これも話題に
なってるアナ雪雪の結晶のサントラDXVer.も
買っちゃったー\(^o^)/





オラフの曲歌ってるピエール瀧さん
最高やわドキドキ(笑)
さ!!覚えて演じよハート(演じるんかい!w)

明日から・・・いや!!日付変わって
今日から(笑)またお仕事!
もうすぐ新歓あるし、それを楽しみにビール(笑)
がんばろう!!(p`・ω・´q)

みなさーん♪また1週間、梅雨でイヤだけどしょぼん
がんばりましょーヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

Good☆Nightキスマークワイン








Android携帯からの投稿