Good morningコーヒー食パン

最近ずっとニュースで話題になってる
CHAGEandASKAのASKAさんの覚せい剤問題。。。
衝撃的でした。
イイ曲いっぱいあったのに....。(:_;)
世代ではないものの、親の影響で
私も好きな曲はたくさんありました☆

ヒット曲たくさんあるのに、何でクスリに
手ぇ出すの~?と思ってしまいますが、
ヒット曲が たくさんあるからこそ、
"次も売れる曲を作らなければ"...
というプレッシャーを感じて、
手に取ってしまうんですよね。。
お金の使い道が分からなくなる程
大金持ちの生活になったことがない
私にとって、クスリを購入しようという
発想は全く思いつきませんが..(笑)

一度噂が出たときに止めればよかったのに、、、
それ程、1回手を出すと、そこから脱出
出来ないぐらい恐ろしいものなんですね。

薬と言えば、私は "頭痛・生理痛に効く"で
お馴染みの(笑)ロキソニンさんに助けて
もらうことが多いですv(^-^)v
どんなに頭痛くても効きますヨグッド!キラキラ
でも、だからといってコレも飲み過ぎたら
副作用で逆効果になる場合もあるだろうし。。
何でも"程々"が無難ってことですねひらめき電球


まぁ、そんな話はさておき(笑)
この間ね、ジュースを買おうと自販機
を見てたら、久しぶりに見たものがあって..

コレ↓↓





力水♪♪♪

別に特別なものではないんですが、昔 すきで
よく父に買ってもらった記憶があり、久しぶり
に買ってみました\(^o^)/(笑)
またハマりそうにひひ音譜


そして~、ブログでのお祝いは遅くなりましたが
当日お祝いしましたよ~♪イノッチの誕生日ケーキ

ドキドキイノッチドキドキ
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)










いつも笑顔が似合うイノッチニコニコ晴れ

7月から、また警視庁捜査一課9係も始まるし
暑い夏は この笑顔観て乗り切ろう!(笑)

イノッチにとって、ステキな1年に
なりますよーに...☆彡☆彡


今日は休日!!\(^o^)/

みなさん、イイ休日過~ごし~ましょドキドキ







Android携帯からの投稿