♪世界に一つだけの花 の最後の
     La la la の部分で、ご利用者様や
     職員さんに持ってもらったお花たち
     これは造花です(^^;)すんません(笑)
     でも全員での大合唱は感動しました!







最後は記念撮影 !!ハート
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

本当にイイ経験になりましたキラキラ
ありがとうございました。

次は夏頃できると いーな。。(*^^*)♪



・・ってことで、夜中にまたいで
更新した演奏会の記事、終了でーす!!

また月曜日から1週間がんばりましょ!!

そして、増税前最後の1日ひらめき電球ショック!(笑)
みなさん、買いだめ しましたか?
賞味期限があるものは 買いだめしても
もったいないので、ティッシュや
トイレットペーパー、マスクなど
買うのが無難そうですね!!

不景気なときに増税はきついですがあせる
それなりに頑張るしかないですな(笑)

では では オヤスミナサイ三日月キラキラ

 いい夢を...ドキドキカクテルグラス(笑)