こんにちは

ついに!!腰、やられました(笑)
軽いぎっくり腰
身体の一部でも、どこか1箇所
使えなくなるだけでも、こんなに
生活が不便になるんですね(^^;;

今は、腰をカバーしようと、足を使う
ため、足が筋肉痛になってます�(笑)



話は変わり、、今更ですが(笑)3日は
女の子の日..ひな祭りでしたね
女の子の日って言うと なんか違う
意味にもとれるけど。。。にひひあせる(笑)

毎月の女の子の日はお腹痛くなるし
辛いけど、3月3日の女の子の日は
ご馳走食べれるハッピーデー(笑)


母と祖母には内緒でww
ケーキ買って帰りました( *´艸`)





女子会音符、、いや!!おばちゃん会(笑)
平均年齢の高い女子会も、なかなか
楽しかったです(笑)


今年も、我が家のひな人形さんは
タンスの中で過ごしてもらったので、
職場に飾ってある七段飾りの写真を
載せときます(笑)すいやせん(^^;;