みなさんおはよう。

今日も早寝早起き!清々しいでござる!

そして、今日はAKB48恋愛総選挙1/149の発売日ですね(・∀・)

うはぁー!楽しみやで!!!

今までAKBメンバーだけやったからマジ興味なかったけど、今回はSKE入ってますからね(´ー`) 

真那ぁ(´ー`)

でも真那はとっておいて、最初は他のメンバーからクリアしていこうと思います笑

ケーキのイチゴは後で食べるタイプです( ̄~ ̄)



ところで、前回のブログで

スパーリングでぼこられました(T_T) みたいなん書いたと思うんですけど、

それに対して高校の友人が

ドMやから大丈夫やろ

みたいな事言ってきてね、いや相手男だから興奮しねぇよ(笑) なんて言ってたら

今日は女の人が相手でした(笑)

バシバシ蹴られましたよ(´ー`)

痛かったけど、今日に関しては友人の言ったことに何の反論もできないっす(笑)

あと蹴ってきた足を掴んで足関節?を痛めつける攻撃があるんですけど、

それの練習中にね…(^^)

いや、足掴むっていっても相手も逃げようとするからちゃんと抱え込まないといけないじゃないですか。

なんで、相手の人が僕の蹴りを掴んで抱え込んだ時に僕の足がね、うん、わかるよね。

なんか柔らかい感じでよい心地でした(´ー`)

ただ僕からも攻撃したり掴んだりしないといけないから、それがなぁ…気がひけるよな(;´Д`)

ただひたすら防御に徹していたいところやけど、それやと相手の人の練習にならないんで難しいところです。


今日のワンオク

今日はメジャーなとこでいきますか。

るろうにけんしんの主題歌

僕がワンオクを聴くようになったきっかけの曲

the beginning




有名ところのタイアップしたからか、他のワンオクの曲に比べてなんか音とか複雑ですよね。

だからどうとかじゃないんですが、何となく気になった(笑)

んじゃ


Android携帯からの投稿