塾講のバイト採用されたはずやのに、かれこれ二週間程放置されてたんですが

そこで働いてる友達が口利きしてくれたみたいで、明日から働きます(・∀・)

結局なんかよく分からんけど、放置されてたっぽいっす…

なんか放置されるって結構キツいよね

ちょっと悲しいわ(;´Д`)


そういや今日FNSでしたね

SKEもちゃんとでてましたよーふぅぅぅ!!!

キスだって左利きはもちろん、ゴールデンボンバーとのコラボもよかった(^-^)

真那ヲタ芸楽しそうにやってたし(笑)

ゆりあが動き鈍かったけど、どうしたんすかね。

腰でも痛いのかな。たしかに腰痛にあの動きはキツい!

だったらなんでセンターポジにおいたんでしょうね

ステージ上で発症してたとかやったりして(・д・)

それやったれ厄介やね(>_<)


腰痛といえば、そういえばキックボクシングやりだしてから腰痛ない(・∀・)

やっぱずっと座ってゲームしてたのがアカンかったなぁ

動け!動け!って事やな(笑)


さて、今日のワンオク

キミシダイ列車 なんてどうでしょうか。

わりかし激しい歌が多いけど、この歌はちょうどいいというか

アパートの隣人が 遊戯王のEDみたい と面白い例えをしてました(笑)



うん。

やっぱこの歌もリズミカルな歌詞が好き(・∀・)

its wasting time for you blamed yourself 

のところがお気に入りやね!





Android携帯からの投稿