飛行機のある時代に
生まれることができて
幸せですキラキラ



あっという間に
目的地に到着しましたチョキ



さて
今日、ご一緒するのは



photo:03



男子組手 日本代表
荒賀道場のご兄弟
荒賀龍太郎 選手と
荒賀慎太郎 選手




ではなく!!



photo:01



ゲゲゲの鬼太郎ですオバケ



photo:02



そうです、本日は
鳥取県の
「米子鬼太郎空港」に
降り立ちました飛行機飛行機



空港内で食事をしていると
隣の席にいた
30代くらいの息子さんが
東京行きのフライトの
最終案内を聞いて



お母さんとおぼしき女性に
「じゃあね。また連絡する」
と言って
足早に行ってしまいました足あと



しばらく会えないのでしょうか
息子さんを見送った後
お母さんは、とても
さみしそうな目をしていましたしょぼん



息子さんへ
私からのお願いヒミツ



羽田空港に着いたら
お母さんに
すぐメールしてくださいね手紙



すぐ!!



来月にもなれば
全国のあちらこちらで
お別れや巣立ちの季節を
迎えることとなりますチューリップ黄



かわいいかわいい
道場の妹、弟たちにも
親元を離れ
空手のために
遠方へ進学する子がいます柔道



別れのさみしさに
私は耐えられるでしょうかあせるあせる



でもですね
こんな便利な時代に
生まれたので
彼女、彼らが進学した後も
「エッ、また来たの!?
と、言われるくらい
応援に駆けつける所存ですにひひ



それでは
取材に行ってきま~すカメラ