photo:01



祝賀会の終盤
帝京大学空手道部の
香川政夫 師範が
部員とともに登壇し
お礼と決意表明の
スピーチをしましたカラオケ



photo:02



画面左下…
保護者の方が
その姿をじっと見つめ
ビデオを撮っています



じつは
茨城県から駆けつけました
染谷香予・真有美姉妹の
ご両親ですブーケ2



大学生になっても
ご両親が
こうして行事に来てくださり
試合以外の姿も
遠くのほうから、そっと
記録に収めてくれて
見守ってくれている



家族の応援って
いいですよね黄色い花



photo:03



撮影は
お父さまに
バトンタッチしたようです



勝ってにこにこしている姿も
負けて泣いている姿も
正装して緊張している姿も
思い出に残しておきたいな
という
親心を感じますラブラブ



photo:04



宴もたけなわとなりましたが
部歌を熱唱して
お開きとなりました音譜



photo:05




ナショナルチームの
小坂昇永トレーナー
こんばんは星
帝京大学OBです



現役部員の熱唱を聞いて
ちょっと、自慢げ!?



帝京大学のみなさま
ありがとうございました虹



今年も1年間
部員一丸となって
いい戦いができますよう
お祈り申し上げますキラキラ