photo:01




現役部員のみなさんが
会場のすみに集合し
発声練習を始めましたヒミツ



「あ~音譜



photo:02



「うん、いい感じOK



photo:03



男子の新旧主将
4年生・遠山将平 選手
3年生・野口雅浩 選手も
発声練習ばっちり
表情の練習ばっちり
準備OKのようです



現役部員のみなさん
ついに
歌声を披露するときが来ました!!



いまこそ
練習の成果を
発揮する時です!!



悔いのないように



オン・ステージ!!



photo:11



全員で、肩を組んで
「栄光の架け橋」を
熱唱しましたカラオケ



つらい時、苦しい時
この曲を聴いては
励まし合ってきたという
思い出の一曲だそうです




音譜ジャーン



いく~つも~の~虹



photo:06



「いいぞ、現役」と
OGの先輩方も
ご満悦のようですニコニコ



photo:09



それから
新主将が挨拶しました
野口雅浩・男子主将
立派なスピーチです



photo:07



植草 歩・女子主将
大学の大会も
日本代表としても
活躍を誓いました



photo:12



OBの相馬昂翔 選手
「良いこと言うな…」
と、感動しているようですしょぼん



小林実希 選手は
にっこにこです
後輩たちが可愛くて
仕方ないのでしょうラブラブ!



photo:13



OBの杉野拓海選手も
「がんばれよ、現役…」
と、感じ入っているようですしょぼん



photo:14



新主将の決意表明に
会場から
大きな拍手が送られましたパー