みなさま、こんにちは晴れ



今日は寒さが復活し
ふるえておりますが
いかがおすごしですかはてなマーク



さて
1月25日(土)に
ホテルオークラ東京にて
帝京大学空手道部の
平成25年度優勝祝賀会が
開催されました祝日



取材してきましたので
レポートしますメモ



ここ数ヶ月
帝京大学の現役・卒業生を
取材させていただく機会が多く
ご縁があります音譜



photo:01



会場に到着すると
1年生のみなさんが
受付をしていました
「お名前をお願いします」



photo:02



ゲストのみなさまに
丁寧に対応する
部員のみなさん



photo:03



こんばんは~
4年生の染谷香予 選手と
3年生の植草 歩 選手が
いらっしゃいました
女子の新旧主将です



おふたりが
指差す方向には…
今年度、帝京大学が獲得した
優勝旗やトロフィー
賞状、メダルが
ずらりと飾られています王冠1



じつは
ワールドゲームズの金メダルを
ちょこっとだけ
触らせていただきましたラブラブ!



世界チャンピオンの気分に
一瞬、なりましたニコニコ



photo:04



あれっはてなマーク
開会前の会場に
部員が集合して
合唱の練習をしているようですヒミツ



きっと、祝賀会で
歌声を披露するのでしょうグッド!



photo:05



「精一杯、歌うので
楽しみにしていてください」
と、1年生の原田将大 選手カラオケ



photo:06



そろそろ開会の時間
ということで
部員一同が整列し
ゲストを歓迎しますクラッカー



photo:07



おおっ
だれか、遠くから
手を振っている
ゲストがいますグー



どこかで
見覚えがあるような…



photo:08



そうです
帝京大学OBで
男子団体形 世界王者の
杉野拓海 選手
相馬昂翔 選手



世界一になった時の
ガッツポーズを
彷彿とさせますね合格



そして
おなじくOGで
現在、静岡県の南陵高校で
空手道部の先生をしている
岡本奈菜 選手



現役・卒業生やご家族
全日本空手道連盟
全日本学生空手道連盟
東京都空手道連盟など
各界から、あわせて300名をこえる
ゲストがお祝いにかけつけ



華やかに開会しましたブーケ1



つづきますケーキ