大会2日目
表彰式のようす



photo:01



少年女子組手
優勝は宮原美穂 選手(東京)
圧倒的な勝利でした



photo:02



おめでとうございますチョキ
準優勝の篠原 渚 選手(大阪)も
にこっとしてくれましたラブラブ



photo:03



少年男子組手の入賞者王冠1



photo:04



優勝は西村 拳 選手(宮崎)
誘いこんでからの
裏回し蹴りを決めるなど
決勝も生き生きしていましたキラキラ
準優勝の末廣祥彦 選手(東京)
地元選手として
プレッシャーのかかる戦い
おつかれさまでしたキラキラ



photo:05



成年女子形の入賞者
清水希容 選手(大阪)が初優勝王冠1



photo:06



「カメラマン宮原」!?
宮原美穂 選手
入賞した先輩の勇姿を
写真に収めているようです携帯



photo:07



成年男子形の入賞者
喜友名 諒 選手(沖縄)が初優勝



photo:08



「カメラマン宮原」だけでなく
たくさんの報道陣や
写真販売、記録委員のカメラ
チャンピオンたちを
撮影しています右上矢印



大会運営をされていた
先生方には
撮影タイムや場所など
メディアに配慮していただき
とても取材しやすかったですラブラブ



photo:09



こうして
2日目は無事終了合格



photo:10



では、ちょっと失礼して…
国体入賞者になりきって
退場~右上矢印右上矢印
国体出場、入賞をめざす
ジュニア選手のみなさん
いつか、みなさんが
本当にこの光景を
見るかもしれません星



いつか夢を叶えたら
表彰台に上った気持ちが
どんなだったか
教えてくださいねベル



つづきますリボン