photo:01



来年度の全国高校選抜大会は
「静岡県」での開催が
予定されています船



みなさま
1年後、静岡県で
お会いしましょう桜



photo:02



選手の列に
ちょっとお邪魔して…
出場した気分を
味わってみましたヒミツ



photo:03



地元・近畿地区の
高校生のみなさんが
係員として
早朝から夜遅くまで
大会をサポートしてくれました右上矢印



マットを運ぶ彼も
空手道部だそうです
練習日を返上して
大会を支えてくれて
本当にありがとうございました



photo:04



おおっ
ピンク色が似合う
…と思ったら
ナショナルチームの
篠原浩人 選手でした
妹さんの渚 選手が
華頂女子高校に在学中で
応援にいらしたそうです旗



兄妹そろって
チャンピオンです
すごいっ合格



photo:05



こちらは
道場の姉妹であり
東大阪大学敬愛高校
現役・OGのみなさん
学生連盟で活躍中の



清水希容 選手(左)と
児島千明 選手(右)が
畠中由乃 選手(敬愛高校2年生)を
応援しにきていましたチューリップオレンジ



高校生のみなさん
関係者のみなさん
おつかれさまでしたビール



遠征の疲れを癒し
春休みを満喫し
心技体をリセットして
あらたな年度にそなえましょうオレンジ



明日からは
北海道北広島市で開幕した
「はまなす杯」の
競技が行なわれます。



JKFanでは
編集長と、スタッフKが
取材をしております。



中学生のみなさんが
全力を出し切れるように
私は都内から
エールを送りますね虹



が・ん・ば・れ~!!



それでは
明日もよい1日を星空