photo:01



こちらは大会3日目
決勝戦のようすカメラ



激戦の結果
以下の選手・チームが
優勝を果たしました王冠1


女子個人形
古川かれん(日本航空・山梨)

男子個人形
清水孝羅(関西大学第一・大阪)

女子団体形
夙川学院(兵庫)

男子団体形
世田谷学園(東京)

女子個人組手
宮原美穂(帝京・東京)

男子個人組手
船橋真道(浪速・大阪)

女子団体組手
華頂女子(京都)

男子団体組手
浪速(大阪)




photo:02



男子団体組手2連覇
浪速高校のみなさんが
優勝インタビューに
元気よく応じていますカラオケ



photo:03



「やりました!!



photo:04



「1番とりました~!!



photo:05



おなじく団体組手優勝
華頂女子高校のみなさんカラオケ



photo:06



「やった~!!
うれしくて号泣
抱き合って喜んでいますキラキラ



photo:07



つらかったことも
悔しかったことも
勝利で報われて
本当によかったですねブーケ2
この感動、うれしさ
チームの一体感
チャンピオンにしか
できない経験ですよね!!



photo:08



そのころ
メディアの取材に
冷静に対応していたのは
チーム浪速のキャプテン
今尾 光 選手でしたグッド!