開会式終了後
世界空手連盟(WKF)による
オリンピックをめざすキャンペーンで
「K」というシンボルマークを囲み
記念撮影をしましたカメラ



photo:01



「K」はもちろん
Karate の K ですひらめき電球
このエンジ色のシンボルマークが
今は日本にありますが
次々と各国をまわって
世界中で記念撮影するそうですよ飛行機



次はどこの国の
どんな人が持つのでしょうニコニコ



それでは
「K」シンボルマークとともに
記念撮影しましょうブーケ2



photo:02



後輩の応援にきました
現在 近畿大学に在籍する
森 一馬 選手(右)と
工藤 開 選手
おおおお~
近畿大学のKでもあり
一馬のKでもあり
工藤のKでもあり
開のKですね!!



photo:03



大阪府からきました
東海大学付属仰星 高校のみなさん



photo:04



おなじく大阪府
浪速高校のみなさん



なんだか
大阪府シリーズ
しかも男子ばかりに
なってしまいました汗



photo:05



シンボルマークは
ないですが
学校名の頭文字がKということで
拓殖大学「紅陵」高校のみなさん



photo:06



学校のバスにのりこむ
現役生たちに
保護者のみなさんが
拍手を送っていましたパー



我が子や
部員のお子さんに
頑張れ!! 頑張っておいで!!
という気持ちをこめて
拍手をされていたんでしょうねかお



感極まりますしょぼん



まだ涙には早いですね
明日からが本番
いよいよ試合開始です
喜びの涙を流せるように
がんばりましょうねメラメラ



つづきます長音記号2