染谷香予 選手の出演した
「Vメシ!JAPAN」
ご覧になりましたかはてなマーク



私は移動中で
リアルタイムでは
見ることができませんでしたあせる
帰社しましたら
録画したものを
観たいと思います音譜



さてさて
私は小社スタッフと一緒に
全国高校選抜大会 取材のため
和歌山市へ向かっています車



photo:01



富士山がくっきり見えて
幸先よしグッド!



車に乗るとなぜか
反射的に眠くなりますぐぅぐぅ



おそらく、自分は前世で
眠れる森のなんとか…
だったのでしょうにひひ



森のプーさんじゃないですよヒミツ



起きている時は
車窓からの景色も
楽しんでおります虹



和歌山市内の桜は
見頃かな~桜
和歌山城に行く時間は
あるかな~キラキラ



旅はつづきます音譜