こんにちは晴れ



今日は終日、外出中ですくつ



さっそくですが
一足早く、春の気分を
お届けいたしますチューリップピンク



photo:01



皇居や国会議事堂のすぐ近く
「憲政記念館」にて
早咲きの桜が
咲いていましたブーケ2



photo:02



ご覧ください~キラキラ
春が来たと思うと
自然と気持ちが
わくわくしますね音譜



photo:03



ここでは
平成25年 武道振興大会の
取材をしてきましたカメラ
武道議員連盟
日本武道協議会
(財)日本武道館の共催で
武道団体が集まって
さまざまな要望を盛り込んだ
決議文を文科相に手渡します本



今回は文部科学大臣政務官の
義家弘介さんがいらしてました
「ヤンキー先生」の通称で
知られている先生ですサーチ



photo:04



それと
衆議院議員で弁護士の
丸山和也 先生
なんとJKFanのN編集局長と
旧知の仲だとか!!



まぁびっくりえっ



こんなサプライズもありましたが
無事に取材を終えましたにひひ