みなさま、おはようございます晴れ



昨晩、びっくりするニュースが
飛び込んでまいりましたあせる



女子形の宇佐美里香 選手が
現役引退を表明されましたメモ
ニュースはこちら



$JKFan Editor's Note

日本人として
8年ぶりの世界大会優勝
全日本選手権大会4連覇



大きな功績を残されました宝石白



あのキレ味鋭い形が
もう試合で見られないと思うと
残念でなりませんが



これからは
母校・国士舘大学 大学院で
勉強しながら
空手道にも携わるとのこと



新たなステージでのご活躍を
心からお祈りいたしますクラッカー



昨年のパリ世界大会
決勝戦で演武された
チャタンヤラクーサンクーに
世界中の観客が総立ちになって
5-0で優勝を決めた時



ひとりの人間が
これだけたくさんの人を
国籍、性別、年齢、言語、宗教
あらゆるものを越えて
感動させることができるのだと



人間、やろうと思えば
できるものなのだと
勇気をいただきましたブーケ2



宇佐美里香 選手
長く厳しい競技生活
おつかれさまでしたキラキラ



たくさんの感動を
ありがとうございましたキラキラ