子供達は週一回学校をお休みして息抜きしています。

その貴重な息抜きに今回お邪魔したのは、ブタカフェ。



座ったら、ブタさんたちがゴソゴソ膝に乗ってきてくれます。





おっこと主様?




長女には最大6匹が乗ってきました。

ブタちゃんは群れたいそうで、仲間がいるところに集まるようです。

その1匹が長女の膝にのったので、グループが押しかけてきた、という構図らしいです。



ドリンクは自動販売機があるのでそこから好きなドリンクを飲めます。(無料)

でもほぼブタちゃんが座ってるので動けず。

重すぎるーとギブアップした長女がブタをおろしてもらって動けるようになってからみんなのジュースを運んできてくれました。

30分滞在しましたが、十分でした。

動物園の触れ合い広場なんてのもあるし、ブタカフェどうかなーと思ったけど、全然違う触れ合い方ができるのでこれはこれでありでした。

ブタ、臭くないし、可愛かった豚





動物繋がりで我が家のココちゃん。

日本とアメリカで離れてる間、ココちゃんとよくフェイスタイムをしています。

こんなに恋しくなるとは思わなかったなぁ。

夫が頑張って世話してくれてます。

トリム、流石にそろそろ連れて行かないとなーってことで。


【ビフォー】

(き、きたないアセアセせっかくお風呂に入れてもらえるからってわざと泥で遊ばせた?って聞いた。)



【アフター】


ホワンホワン犬しっぽ犬からだ犬あたま飛び出すハート