ココちゃん、7ヶ月になりました。

すっかりお年頃なので、避妊手術をしました。

(今病院)


犬って手術とかしたら、首にラッパみたいなの巻いて帰ってくるんでしょ?

って気軽に考えていたけど、手術直前に色々調べると、服を着せたり、首に巻くのもドーナツみたいなのにしたり、色々選択肢があるんですね!


遅い!

遅すぎる!

2ディデリバリーじゃ間に合わない!

でも翌日配達の服を見つけて、届きました。





こちら。

一時的にヒョウになってもらいます。(笑)



しかしサイズ合わせしてないーー

このサイズで良かったのか?

お迎えに行った時に分かります。。。。



ワンちゃんを飼う皆様はしっかり事前準備をしてサイズ確認することをお勧めいたしますー滝汗




ココちゃん、出血はしてないけど、ヒートが始まってたみたいですこし手術にも影響したみたいです。

(出血量が多かったとか)

下腹ペロペロしてたから怪しいとは思ったんですけどね。

あと、手術後に縫う代わりかな?

塗ってからかな?

分からないけど、レーザーで処置をしたら治りが早いと言うことで、連れて行った夫がサクッとレーザーを選んでくれていました。

グッジョブ拍手




我が子の初めての手術、夕方迎えに行くまでドキドキです。