近所には4年生と5年生の女子が4人住んでまして、暇な時はフラッと出て行き、彼女たちと遊ぶ長女。

なんともありがたい環境です。


その1人のママ情報で、12歳までの女子を対象に、テイラースイフトの歌の歌詞を元に「自信を持つ」みたいなテーマで精神科のドクター主催のイベント、みたいなのがありありまして。

テイラースイフトの存在は知ってるけど歌は有名なのをフンフーンって歌える程度の私に育てられてるので娘も大してテイラースイフトの歌を知らないとは思うのですが。。。。。お友達みんな行くっていうので送り込んでみました。




行きは連れて行ってもらったので、帰りは私が全員連れて帰ります。

ついでにちゃっかり写真も撮って、と。

何やったか知りませんけど、楽しかったようです。

テイラースイフトでこんな商売する人もいるんですね、って改めて彼女の影響力を感じました。