歯茎移植、小帯カットの3日目です。


今日もイブプロフェン800を6時間おきに飲んでます。痛み自体は大した事ないけど、腫れ防止に期待して。

後は抗生物質も1日2回。(全部で10日分)

うがい薬(処方されたマウスウォッシュみたいなの)も1日2回を続けてます。(2週間続けます)



2日目の昨日もうっすら出てたけど、3日目の今日はあごのあざが濃くなってきました。

腫れもけっこうすごいです。




今日はお昼に固形物に挑戦!

小さいチキンラーメンみたいなやつとヨーグルト。

口を動かすとピキピキ痛むけど、長めにふやかしたラーメンすすって、奥歯で噛んで咀嚼。

ラーメンもヨーグルトも食べるのに時間もかかるしすっかり胃袋も小さくなって、それでお腹いっぱい。

体重は直前からダイエット開始してたのも手伝って2キロ減。口笛

どうせすぐ戻るだろうけど、食べ物はこういう量で満足する人になりたいので癖づけになるといいなぁ。。。



ワンコさんも飼い主に似て寿司がお好き。(笑)