赤ちゃん好き2歳児、Oちゃん。
うちには3体の赤ちゃんっぽいお人形がありますが、メルちゃんが1番のお気に入りのようで、お昼寝と夜寝る時もベッドに一緒に入りたがるようになりました。

「さー寝るよー」って2階のベッドまで行って、「メルちゃんー!」と言われたらさぁ大変!
今までずっともてあそばれた挙句その辺に捨てられたメルちゃんを探し出さないといけません。
(言い方)

一階と地下を捜索した挙句、2階の同じ寝室に転がってるメルちゃんを見つけた時の疲労感といったら。
メル様にGPS付けたくなります。


とある日にはついに3大お気に入りベビー達を全員ベッドに召喚。


一人に決められない日もあるわよね。




あーこのベッドのチグハグ感。
枕も別にいらないのに、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似して一丁前に要求してくるのです。
もっと可愛いベッドリネンを揃えたいのですが、ベビーベッドを卒業して普通ベッドを買う時にN子とお揃いにして、かわいいガールズルームを完成させたいなーと夢を見ています。



とにかく。
いい夢を!