カラオケんぐ 久しぶりに更新したわ(笑) とりあえず今日の事書くね!! 今日は昼からさつ子とカラオケ行って来たー ホントは彩稀ちゃんもおる はずだったけど これんくなって2人よね。 さつ子 歌うまくなっとってびっくりした!! さつ子は主にAAAよね!?(笑) ウチはJソウルとか少女時代とか(笑) まぁ最後に2人で加藤ミリヤ 歌ったよね♪ めっちゃ楽しかったー ウィンクめっちゃ頑張ったんよ(爆)
人工呼吸!?今日は昼から人工呼吸やらAEDの使い方やらいろいろ聞いたんだけどコレがまた意味がサッパリなんよね(笑しかも教えてくれた大久保さんってゆう人が脚が長いんよね(^・ェ・)めっちゃうらや ましい★上田が1人分ぐらいよね!?(爆亜美~wwwなにげ明日も楽しみぢゃけぇ頑張りますヾ(=^▽^=)ノ