今日は久しぶりの一時保育の日。



久しぶりやし泣くかなぁと思っていたのに、全然泣かずにバイバイして見送ってくれました
安心なような少し寂しいような。。。
でも、やっぱり子供は子供同士遊ぶのが楽しいんだろうなと思います。
昨日も公園に遊びに行ったら、近くの保育園の子達が遊びに来ていたのですが、勝手に混ざって隠れんぼに参加してました(笑)
園児達が帰る時は寂しくてギャン泣きGWはいとこの娘ちゃん中学1年生の子が泊まりに来てくれました。息子はほぼ初対面だったのに、なつきまくりでたくさん遊んで貰っていました。
こどもの日は実家で集まって、楽しい時間を過ごしました
主人は最近職場の環境が変わり、前にも増して休みが少なくなってしまい、私は不満をブーブー言っています。家族のことために働いてくれることには感謝してますが、家族3人の時間が無さ過ぎてそこには不満爆発です。。。
そして、またまた仕事の環境がガラリと変わりそうな感じでこれからどのようになるか予測不可能です。正直私には支えていく自信がありません。
だからといって離れることもできないので、我慢するしかないのでしょうか
