ローズステークス
◎レディアルバローザ
○エーシンリターンズ
▲アパパネ


1、阪神の外回りで最後の持続力勝負。
2、賞金が足りていて秋華賞への試走の組が大半のメンバー構成。

この2点を考えた時に候補はある程度絞れるし、また妙味と可能性を考えたときにアグネスワルツやオウケンサクラを買うつもりはなし。

レディアルバローザは1400でも好走してるけど、たぶん1800までならいけるんじゃないか。キンカメだから外回りは向くはずだし、前付けもできる。それでいて勝つだけの決め手もあるし、それらを考えたときにこのオッズは妙味十分。また、3着をはずすと秋華賞は出れない身だし、ここは全力とは言わないまでも、権利の取れる仕上がりできている。馬券を買うときに強気になれる材料は揃っている。

エーシンリターンズはなめられた感が強い。レディアルバローザと同じくキンカメだからコースは問題なし。こちらは守備範囲でなく距離は1800ベスト。また、◎と同じく前付けできるのも魅力。
アパパネは間違っても3着ははずさないでしょう。むしろ、よっぽどのことがなければ1着か2着。
◎と○はそのアパパネを負かせる可能性がある馬をとりました。キンカメ丼でよろしく。




セントライト記念

◎ミッションモード

ガリレオの中山芝2200+前付け+ヒロシ=確3着以内。

相手は今検討中。



明日は現地に出撃だけど、午前中はお休みのレースが多くなりそうだから、時間あれば更新します。