音譜Happy Birthday JEJUNG カナヘイハート
cr.jaejoong jooota


cr.fuyumi lovejj


cr.reicoさん
守ってあげるの時にジェジュンが
出てくる前にスクリーンに出た言葉の一部。

「君たちがそうしてくれたように
これからは僕が守ってあげるから」♥

cr.しゃちょん
カメラに抜かれた男の子、彼女と来てる!
ってジェジュンを刺激したせいで
キスコールされて思いっきり熱いキッス 
→ジェジュンのチョーおもしろくなさそうな顔が
ウケるんですけど!爆

☆kkjj4    cr.ayanoさん訳
今日のコンサートどうでしたか? 
ジェジュンは久しぶりの舞台でドキドキ震えて
清心丸(救心的なやつ?)飲みました。
寒いし雪もすごくてファンの皆を
とても心配しました。
ステージのジェジュンがいたのは
すべてファンの皆さんのおかげですね~ 
明日もジェジュンと一緒に存分に楽しんで下さい。

cr.soarjeje 
170121 ジェジュンコンサートの映像の中で

2016年12月30日
僕は再び皆さんの前に立ちました。

このようにまた僕たちは会いました。

10年を超える時間,
休まず走ってきた僕の道。

華やかな笑いと寂しい涙を
込めなければならなかった僕の時間。

座り込みたい時も
僕の手を握って起こしてくれたのは
まさに皆さんでした。

だからしばらくの別れが
怖くありませんでした。

最後までもっといろんな思い出を作るために
もっと忙しく走ってきたようです。

どうすれば皆さんともっと多くの日々を
共に出来るだろうか。

どうすればもっといろんな思い出を
作ることが出来るだろうか。

入隊の前に僕の思いは
ただそれだけだったようです。

しかし、時間が近づくほど
心の片隅の寂しさはますます大きくなって、
別れの瞬間が怖くなってしまいました。

もう僕のこと
気にしなかったらどうしよう。

そんなわずかな心配は
僕をもっと焦らせたし、

寂しい気持ちに方図もない風を起こして
僕を不安にさせました。

今振り返って考えてみると
その時の僕より
もっと強かったのは
皆さんだったみたいです。

いつも僕の時間を満たしてくれた 
その歓声... 
その目つき... 
その愛...
再び感じられるのか。

その時の僕は本当に馬鹿みたいで、
小さくなっていたのです。

皆さんにすごく会いたかったです。

何も満たすことが出来なかったその気持ち。

再び皆さんに会う日だけを待ちながら
僕たちの思い出をしまっておきました。

そしてこのように
また僕たちは会いました。

このようにまた帰る場所があるというのが、
帰る理由が僕には確かにあったからこそ
僕はその時間を
もっと大切に過ごすことが出来たかもしれません。

待ってくださってありがとうございます。

{61B9994B-900D-439F-80B0-2B1467942429}

{37987B37-2236-41AB-9263-5561A96C1BDD}

{E805E01B-9277-4B58-AC91-3433DED868DA}

{C541EBA7-2A79-450C-B6B4-DFDDA991B62C}

{D46D4499-2500-498D-B95E-385AC1B50583}

{3F9DF60C-3A78-4456-AE29-47869185317E}

{2732E6CF-AC1D-495E-8FBB-A1370C7D6D0E}

{91BF1618-A44C-4715-BD0F-C0976D848E40}

{91E0B71B-8F56-4CCA-8D86-CBCB6AACB57F}

{79C6BDAA-39B5-4BE7-BA2F-F13DB3B01BEF}

{CC11F041-3DA5-4C1A-B38E-2540C1C02347}

{B7788564-DC74-46D3-94F1-A8C7AF9A6F8A}

{7F9208B6-2CA7-4253-B763-4FE4B766FDC1}

{FF9692CD-1DC3-4F57-8B0E-866B29AC30C8}

{C70A8C76-6BE1-48D4-BA19-1E76E44B332A}

{8BD78309-DAE9-43C7-950F-935D869AF7B1}

{3F8A96DA-C57E-4331-8763-6680C2F315F0}

{C0A3EDCA-C50A-4344-9197-F4CEAE6F6E99}

{E8763913-512E-4004-B81D-8D4162FF23BA}

ジェジュンいとしき人カナヘイハート
{4F9ED7B1-4D09-49F7-BF98-994C99D45529}
 画像、動画 Twitterでの言葉・訳お借りしました。