{9D57CEF2-1872-470A-AAB8-280A90FE236B}



cr.ayajae11



 cr.jaejoong jooota


 cr.Rinmaze


cr.MELITEHEROJJ



cr.MELITEHEROJJ



cr.Rinmaze



cr.Rinmaze



cr.fuyumi lovejj



 cr.MELITEHEROJJ



cr.MELITEHEROJJ



cr.Rinmaze



cr.Rinmaze



cr.MELITEHEROJJ



cr.EishaJ.kim

フル動画 cr.ymn

Twitter  cr.soarjeje
ピンク音符원망해요  AII I Desire  恨みます 
       作詞・作曲キムジェジュン
恨みますの歌詞がまさか
ヒロ君の話だったとは。。。(♡´艸`)
ジェジュンがちゃんと歌詞を思ってみると
ワンちゃんとジェジュンの話だったと(〃∀〃)
自分はその話でも歌詞が書けるんだと自慢してました~
ファンたちは認めてくれなかったけど(♡´艸`)

音符軍隊でジェジュンのあだ名はキャプテンアメリカだったと。筋肉が格好よすぎて(〃∀〃)射撃はいつも満發~一等射手だったそうです~軍隊では軍人に相応しい凛々しい姿で、除隊してからは待ってくれたファンのために歌手としてのジェジュンに相応しい美しくて格好いい姿で。やっぱりジェジュンだね。

☆bornfreeonekiss 
ジェジュン おつかれさま
LIVEさいこうだったありがとう
カナヘイきらきらジェジュンの歌声〜
   世界中の人にきいてもらいね
 進化するキムジェジュンを
  たくさんの人にみてもらいたいよ
#ジェジュン
#日本でまってる
#WaitingforJEJUNG

http://korepo.com/archives/286855