創業顧問は知っていて、一人一人の友達にも探して創業あんなに問題.私は創業して、ちょっと恥ずかしいけど、創業は難しすぎて、私に質問したいこと、もしあなたの根本が接触したことで、どのように挑戦してそれを受信できますか?言い換えれば、どう考えを具体化して、どこから企画?

解答:まず私の提案は、 不進水、 永遠学泳げず、 しかし下水なら、  ;まずマスターしてどのようにやっと瀋まない.この機会を放棄し あなたは確かに殘念なことは、  ;が無い人が授業料を払うあなたより良いことを.

私はあなたに以下の提案事項:

もしことがあなたの根本が接触したことで、どのように挑戦してそれを受信できますか?

Ans: 会社を探して、 あなたの未来に従事するつもりして創業業界職業、 会社はきっと書は一種類の職種であるし、 だから機会が違うのに従事して職務と仕事の内容はなるべく学習

どう考えを具体化

Ans: 専門不可能な任務を実行  ;そうで、個人の人生経験と経験で受賞のジャンプ式の成長、 にではなく、一度は種の任務を完成して自慢あるいはこの任務は次のではなく、& nbsp ;機会さえあればを受け、  ;がビジネスの世界は公平性がない、 もしあなたは創業した後、 もし郭台銘君へのプロジェクトは非常に興味がある、 千軍万馬の戦略を起動てあなたの市場は、 あなたはどのようにと彼は戦うの?  ;これはビジネスの世界の現実を前に、郭台銘 もしあなたを見ていない、 あなたのプロジェクトの価値がないとかない競争力、 あなたの敵に反応した あなたの実力.

どこから企画?

Ans: 大 10歳以上の人は友、 彼らにあなたの多くの有用な提案は、 仕事と人生計画.

最後、 いつでもが戦死し、 これは実際の現実は、 彼女が追っ手台を君の首に時、 あなたは降伏. やはり前から、敵の軍を潰そうと?交換台を あなたは敵の総大将の頭の上には? もしを将軍、 最も重要な1件の事、 は勝ち戦をする、 のではなくて、どのように一人でも生きていける」も勝ち戦をする

関連記事: