ニュースニュース2009年夏は9月10日- 12日大連で開催され、フォーラムのテーマを―成長.9日午後14:00-15 10:00で、テーマは世界的な不況と途上国会議.以下は一部放送実録.「]

MOHELDIN:私たちの外国直接投資は35%減少しました、しかも、過去3年に比べては下がってレベルの.また、失った貿易や投資の多様性.1月の時、あなたはも一度しましたインタビュー、俺は今が心配してくれている問題は、いくつかの解決方法はいくつか心配.刺激計画、刺激策というのは更に多くの財政赤字は、また、さらに金融緩和政策をより多くのインフレ.それ以外に、いくつか伝統の介入手段、それによって私たちのドーハラウンドの交渉が失敗した.だから、富(音)を含めて危機を前にいくつかの問題も出てきた.私は私達の今の問題に直面しなければならない、さっきも言った、たとえばG 20でいくつかの仕事や希望国際レベルの上にいくつかの協力.それ以外に、私は多くの政策を確保する途上国よりに心配させない.


「独占原稿声明凡明記ニュースネット源の作品(文字や画像、図表)、ドラゴンクエスト10未ニュースネットワーク権限を、どんなメディアと個人の全部又は一部を転載してはならない.必要な場合に転載とご連絡;許可後転載ぜひ出所を明記を追加し、源リンク、違反者に当サイトは法により責任を追及する.関連記事: