おおおおおおおひさしいいいいいぶりぃぃぃぃぃぃぃ!!! | 北海道限定女子高生オーディションスタッフblog               

おおおおおおおひさしいいいいいぶりぃぃぃぃぃぃぃ!!!

こんばんは


「キュンッ」


より


「クンッ」


てしたい


TKTです!!






久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




みんなちゃんとご飯食べてる?


風邪ひいてない?


見えないものが見えてたりしない?


後から誰か見てない?


ヒヒヒ。












9月18日のFINALから


遅れること


なんと73日。


時間にして1752時間。





子供が立派に成長するには充分な日数でもあります。










遅れて




本当に申し訳ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(土下寝)





遅れた罰として


TKTこれから1か月


卵かけご飯しか食べません。(どや顔)















まぁ


久しぶり過ぎて


いろいろ書きたいこと


たんまりあぁそれはたんまりと!あるんだけども



まずは、北海道限定女子高生オーディション


無事に終わることができました。


これも一重に、協力して頂いた人たち


なにより応募してもらったみんなのおかげだと思っています。



TKTもみぽぽぽも


北海道全体周って


いろんな人に出会って


みんなそれぞれ


悩んでたり、迷ってたり



たくさんみんなの想っていることを知れたことが


本当に嬉しかったです。



そう、これが一番みんなに言いたかったこと!






オーディションは終わってしまった訳で


このブログも



これで最期。













ってなるのが普通なんだけど








なんと続きます。




もう一回言います。







オーディションが終わってもブログは続きます。








これからTKTとみぽぽぽぽの日常とかをアップしたいと思うので


またみんな見に来てね!



そして来年も


ここから情報を発信していこうと思っています!!!!




TKTとみぽぽぽ


作戦会議中!






\よろしくっ/