雨やな
こんにちは!
超絶雨男
TKTです!
さぁさぁ
まーまーまーまー
いやいやいや
へへへ
締め切りまであと2週間切っとるやないかー!
締め切りまであと2週間切っとるやないかー!
2回言ってみました。
ヤバイすね
楽しみですね
楽しみすぎで今空飛んじゃってます。
空からblog更新してますわ
先日中標津~釧路~帯広までまわってきたのですが
ポスター見かけましたか⁉
なんでこんなとこにまで貼ってるの?
ってとこまで貼ってます。
見かけたらソッコー応募しちまお。
待ってんでー
ま
ままま
待ってんでー!!!!!!
あ、そう言えば
もう見かけた人はいると思うけども
JRの電車の中や駅構内でもポスターを貼ってもらっています!!!
電車の中のポスターにはQRコードがついてなくてめんどうだけども
検索して応募してきてくださいね!
よろしゅう!
超絶雨男
TKTです!
さぁさぁ
まーまーまーまー
いやいやいや
へへへ
締め切りまであと2週間切っとるやないかー!
締め切りまであと2週間切っとるやないかー!
2回言ってみました。
ヤバイすね
楽しみですね
楽しみすぎで今空飛んじゃってます。
空からblog更新してますわ
先日中標津~釧路~帯広までまわってきたのですが
ポスター見かけましたか⁉
なんでこんなとこにまで貼ってるの?
ってとこまで貼ってます。
見かけたらソッコー応募しちまお。
待ってんでー
ま
ままま
待ってんでー!!!!!!
あ、そう言えば
もう見かけた人はいると思うけども
JRの電車の中や駅構内でもポスターを貼ってもらっています!!!
電車の中のポスターにはQRコードがついてなくてめんどうだけども
検索して応募してきてくださいね!
よろしゅう!
