MJ BIRTH DAY 2024.
皆さんこんばんは


















MKです!
8月も後半になりましたがいかがお過ごしでしょうか
気温も若干暑さが和らいで、秋の気配を感じる時期となって来ましたね
これから練習しやすい季節に入って行くので、僕自身もパフォーマンス力を少しでも上げれる様に頑張って行きたいと思います。
さて、そんな季節の変わり目を少し感じている僕ですが最近は何かと動いていました
まず、赤羽のイベントで沢山の方々の前でマイクを握ってお話させて頂く機会がありました
このイベントはデビューのキッカケを下さった方のイベントでプチサプライズ的な演出
マイクを握って、しかもホールでお話させて頂いたのも休止前のパフォーマンス以来!
どうなるか、不安もありましたが何とか無事に終える事が出来ました
MJゆかりの地である赤羽で彼のお話が出来た事、初めてパフォーマンスさせて頂いた街でお話出来た事は本当に嬉しかったです。
そして、もう一つはアフリカンライブにお邪魔させて頂きました!


久しぶりにお会いさせて頂いた出演者さんとお話させて頂いたり、生演奏で本場の音楽を堪能させて頂きました。
そして、演奏途中でなんとビックリ!
出演者さんから手を引っ張って頂いたのでアフリカンダンスを皆さんの前で演者の方とやらせて頂きました
初めてのアフリカンダンス。
見よう見まねでしたが、いつも使わない筋肉を使ったり動きが普段の練習と違う動きでしたのでとても新鮮で勉強になりました。
何よりもパフォーマンスを見て頂く環境で久しぶりに身体を動かせた事は復帰前のメンタル作りとして、かなり良い機会を頂けたと思っています。
僕自身、再び活動させて頂く為にはメンタルの部分も整え•強化しなければ!
と、思っているので今回の2つのイベントは僕にとって必要な時間であり本当に良い経験になりました。
また、機会があれば再開前にあと何回かこういった形でパフォーマンスやマイクでお話しさせて頂いたりして少しずつ心の面も整えながら準備して行きたいと思います
さて、ここまでは最近の僕のお話でしたが本日8月29日は僕の大好きなMJのお誕生です


改めて、HAPPY BIRTHDAY MJ
です!
毎年この時期はソワソワ、ワクワク
例年通り今日も彼の音楽やパフォーマンスに沢山触れて練習もして。
感謝の気持ちを持ちながら過ごしたいと思っています!
何年経っても変わらない尊敬と大好きという気持ち。
そう思わせてくれるMJの存在は僕の人生の光であり希望です!
今日は感謝の気持ちいっぱいで、何か新しいお知らせを期待しつつ
沢山MJを感じたいと思います!!
今日も世界中でいっぱい祝福がされるでしょうが、その中の一人として参加出来る幸せを噛みしめながら。
今日も一日大好きなMJに想いを馳せたいと思います。
それでは、最後になりますが。
今日お誕生日のMJに最大級の感謝と祝福を
今年も沢山の祝福で溢れます様に

そして!
本日もご訪問•お読み•リアクション頂きました全ての皆様に。
今日もありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますが体調にお気をつけて素敵な夏をお過ごし下さい
台風の事もございますので、くれぐれも安全第一でお気をつけ下さいね!
では、またブログなどで
ありがとうございました!
MK




