15. | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

15.

皆さんこんばんは!



MKですニコニコ



6月後半、いかがお過ごしでしょうかルンルン



暑かったり、ジメジメしたり。

お天気がコロコロ変わる日々が続きますねダッシュ



この様なお天気が続くと、夏が来たな~と感じます太陽



この時期は僕がパフォーマンスの練習を始めた時期でもあるので凄く特別な季節。



今年の夏は個人的にやりたい事も沢山ありますが、初心を忘れず例年以上に練習に捧げたいと思います祭花火



まだまだこれから暑くなると思いますので、皆様も熱中症などお気をつけ下さいねニコニコ



僕も練習時など気をつけます照れ




さて、本日6月25日。



今年もこの日がやってまいりました。



今日は2009年にMJが旅立たれた日から15年という年月が経ちます。






何年経っても当時の事は鮮明に覚えていて、今でもニュースを聞いた時の自分自身と周囲の状況。



そして熱を帯びて行く報道の数々をハッキリと思い出せる程、衝撃的な出来事でした。



振り返るとあっという間の15年。



彼の存在は僕の中で大きくなるばかりで。



彼から生きる希望を頂きその存在やパフォーマンスなどに僕自身とっても助けられています。






僕にとってMJは永遠の憧れであり唯一無二のヒーロー。



これからも、ありったけの感謝と尊敬の想いを持って。



彼のファンでいられる事に誇りを持っていっぱい彼を想い•感じてMKとして、ファンとして過ごして行きたいと思います!





来年は映画も公開予定!



様々な情報からもの凄く期待値が上がりっぱなしですが、ファンとしては正しい方向でMJの物語を紡いで下さる事。



残念な事に未だに誤解されている方がいらっしゃるのもまた事実。



なので、この映画で沢山の方が間違った情報ではない正しい彼の姿を知って頂ける事を願います。



圧倒的なエンターテイナーとしての姿だけではなく愛に溢れた人柄や思いやりのある温かい彼の姿をまた知れる事を僕も楽しみにしていますキラキラ

 





 

きっと今日も世界中で彼を想う声で溢れると思いますニコニコ



僕も沢山彼をみて聴いて。

(このブログを書いている今もMJを聴いていますキラキラ)



ありったけの感謝と尊敬の想いを抱きながら今日という日を過ごしたいと思います!



それでは、最後になりますが本日もご訪問•リアクション•お読み頂きました全ての皆様。



そして、大好きなマイケル!!



本当にありがとうございましたキラキラ




皆様も暑い日が続きますので熱中症などにお気をつけて素敵な日々をお過ごしくださいね照れ



皆様の毎日が笑顔いっぱいの毎日になります様にキラキラ






                   MK