6月 | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

6月

皆さんこんにちはニコニコ


MKです!


長く間が空いてしましましたが、いかがお過ごしでしょうか?ダッシュ


気がついたらもう6月!!


2024年も半分が過ぎようとしていますびっくり


時間の速さにビックリしますねアセアセ


最近の僕は相変わらず練習したり、動画撮影したり。


他にも作業が増えたりと。


休止中ではございますがMKそしてMJと向き合う日々を過ごしています。



MJのカッコよさと凄さ。

オーラとその人柄に圧倒され続けていて。


彼を知りファンになってからかなり長い年月が経ちましたが、変わらず僕の心はガッシリと掴まれ続けていますキラキラ


それ以外では、7年ぶりに初期のMKを知る方とバッタリお会いしたり以前僕が出演させて頂いたイベントへお邪魔させて頂いたり。


ステージデビューのキッカケを下さった方々やお世話になった皆様に改めて感謝の気持ちをお伝え出来る機会もありました(*^^*)




↑以前パフォーマンスさせて頂いたステージキラキラ

(久しぶりのホールの舞台は広く、大きく感じました)


久しぶりの再会はとても胸に来る想いもあり、言葉では言い表せない胸いっぱいの気持ちになりました。


元気で再会出来た事、変わらない関係に本当に嬉しい気持ちで溢れました。


そんな皆さんは相変わらず素晴らしく、パワフルで。


楽しみながら頑張られているその姿を見て聞いて。


僕も頑張ろう!!とまた一つ気持ちが引き締まりました。


ここから僕もしっかりと前を向いて強い心で感謝の気持ちと尊敬の想いを持って一歩一歩進んで行きたいと思います。


改めて素敵なお時間をありがとうございましたニコニコキラキラ




さて、そんな日々を過ごしている僕ですが復帰準備と並行して順調に動画撮影も進んでいますあしあとダッシュ





こちらは初公開となる予告の1場面!!


新しいアングルを模索したりして撮影をしています(*^^*)


他にも色々な動きを撮影し動画用として少しずつ頑張って制作しています。


大体の公開日の目標も決めたのでそこに公開出来る様に引き続き残りの撮影と編集を頑張りたいと思います炎グー


MJ愛はもちろん、沢山の気持ちを乗せてお届け出来る様に心を込めて作りたいと思いますので是非公開させて頂いた時は暖かい目で見守って頂けたら嬉しいですニコニコ


と、そんな感じでMKとしては色々と動き出しています!


他にも復帰に向けた作業も増えつつあるので、今年こそは再開出来る様にしっかり真面目に取り組んで成長した姿でまた戻れる様に頑張りたいと思います!!




それでは最後に。。。


僕の親友で兄妹でアイドル達の仲良しショットを(笑)



相変わらず仲良しな彼らニコニコキラキラ

後ろ姿が愛おしいです(笑)

では、最後になりますが本日もご訪問•お読み頂きありがとうございましたニコニコ

今週も引き続き笑顔で!
皆さんにとって素敵な週となります様にキラキラ



                 MK