2024. | MJ tribute performer MK history The MJ/MK

2024.

皆さんこんにちは!


MKです。


新年明けましておめでとうございます!鏡餅


2024年いかがお過ごしでしょうか?


今年は元旦のご挨拶が遅くなってしまいましたダッシュ


皆様は年末年始ゆっくり出来ましたか?


僕は今回の年末年始は体調を崩してしまい、ゆっくりしていましたアセアセ


人生初のインフルエンザになってしまいました予防


MKの練習以外でも普段から何かと身体を動かしていて、あまり休む事がないので今回は長めのお休みを頂く1つのキッカケになりましたダッシュ


改めて身体を休める時間も大切だなと感じましたね。


そんなこんなで、クリスマス頃にインフルエンザ→年明け3日位まで不調が続きましたが今はもう体調面ではある程度回復キラキラ



既に練習も、その他の作業も少しずつ再開しながら今年一年の作戦を立てています(*^^*)



さて、新しい年を迎えた訳ですが今年は心機一転!


今年こそ、色々チャレンジ出来る年にしたいと思っています。


この数年温めて来た想いを実現していく年。


そんな一年になればいいなと願っています!!


そして、2027年の15周年に向けて少しずつ本格的に動いて行く一年にして行きたいですニコニコ


どんな出会いがあるのか?どんな景色に出会えるのか?今からワクワクしていますキラキラ


今年も感謝と初心を忘れずに自分らしく一年を過ごして行きたいです(*^^*)


そしてそして!


また皆様のブログやインスタグラムを楽しみにキラキラ


MKで出会った様々なご縁を大切に。


皆様の記事に笑顔を頂き、共感させて頂きながら過ごさせて頂きたいと思っていますルンルン


僕も今年は沢山更新出来る様に頑張ります炎


まずは健康第一で。

(これは一番大事ですね!)


2024年を楽しみながら走り抜きたいと思います!!


それでは、今年もまた一年。


MKとMKブログ、インスタグラムをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


皆様にとっても健やかで幸溢れる楽しい一年になります様に。



では、最後になりますが本日もご訪問•お読み•リアクションを頂きありがとうございました✨


まだまだ寒い日が続きますが体調などお気をつけてお過ごし下さいね!


今週も後半!

素敵な時間をお過ごし下さい(*^^*)




                                   Mk